思い出がものに変わるとき

思い出がものに変わるとき

アルバムってなんなんだろう
アルバムから一枚一枚写真をはがし
アルバムにかかれた言葉を置き去りし
写真をたくさん集めて
袋にしまったとき

もう自分や家族の思い出を残した記憶でなく
ものに変わってしまったようだ

乱暴にはがすと
一枚しかない写真がところどころ切り裂かれ
一枚しくじると
乱暴になり、何枚もそうなる

ものだから惜しくない
ものはいつかきえるものだから
ましてや 私の子供たちにとっては

ものはいつか消えていく
それを実感するここ数日です
US
写真をアルバムからはがし、写真撮影のために白紙の上に置いたところ
1-ファイル 2017-02-13 9 20 46
写真を袋にいれしまったところ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索