東国三葉躑躅

東国三葉躑躅

昨年2015年
丹沢主稜(西丹沢~檜洞丸~蛭が岳~丹沢山~塔ノ岳~大倉)20数キロメートルを
日帰り縦走した
時間に追われ朝9時から19時前後まで
休みなく歩いた
   沢山歩いた思い出だけが残った

ミツバツツジ
西丹沢 加入道山~大室山

今年2016年
丹沢主稜の西側(蛭が岳~檜洞丸~大室山~加入道山~菰釣山~三国山)30kmを少しづつ
ゆっくりと歩いている
甲相国境尾根は大室山から三国山に至る20kmを指す
甲斐国と相模国の国境にのびる尾根道

五月新緑の季節
新緑の登山道に広がる
紅い東国三葉躑躅

ふっと立ち止まり
眺めて
のんびりと時間を過ごす

優しい時間でした
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一人と二人  ←一人と二人 【2016年06月】の更新記事一覧 →魔法  魔法
 

~ Comment ~

こんばんは

再開されていたんですね。ちょうど私がサボっていた時間でした。
山の風景、気持ちいいですね。
山へ気持ちが向かなくなって、大分たちました。
最近はテレビの登山する番組見ては、ため息ついています。
行けるときに行っておかなくちゃだめですね。
はなはなさんも、無理のない程度に楽しんでくださいね。

Re: こんばんは Yuuneeさん

Yuuneeさん
 山はいいですね。春先~梅雨まで、夏山に備え、主に単独行で
足腰を鍛えなおしていますが、今年は、春先に、膝を傷めてしまい
まだリハビリ中です。しかしながら
ゆっくり歩いていると 景色に花にひかれて 立ちどまります

はい 無理はしないで 楽しんでいます

Yuuneeさん少しお元気ないとか ぜひ少しづつ
再開して
お元気取り戻してください~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索