紅葉狩りの天狗達

紅葉狩りの天狗達

谷川岳 『天狗の留まり場』



あまりの紅葉の眺めに
引寄せられて
天狗達が休息に 集ったと

そして 現代
あまりの紅葉の彩りに
現代の天狗が集う

山頂から眺めた天狗の留まり場
紅葉と断崖下の樹林のコントラスト

1-IMG_2492.jpg

そして現代の天狗達が列をなす
紅葉と黄葉に

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

紅葉

山の上は、もうこんなですか。麓の方はそうはいかないでしょうが。
今日も京都への道々、黄金色の田んぼは素晴らしいけど
山の紅葉まではひと月はかかりそうねと話しながら行きました。
早く紅葉してほしいような、季節はゆっくり巡ってほしいような。
でも、ほんと目が覚めるような風景ですね。

Re: 紅葉

yuuneeさん、ここは、谷川岳2000mで、樹林帯は、紅葉です。3000m級は、既に雪が降っています。季節はゆっくりと巡ってほしいものです。高い山は、短い夏と長い冬、平地の方が幸せな感じがします。日本四季は美しいですね。

四季

めっきり冷え込んできました。

こういう日が続くと、きっと山も、賑わいを見せ
新たな楽しみができるのでしょうね.....

山もいいなぁ....
登るのは.....

さて、一番最後の写真のカメラ目線.....のかた
決まってますね^^

Re: Re: 四季

> > めっきり冷え込んできました。
> 朝夕厳しくなりましたね
> > こういう日が続くと、きっと山も、賑わいを見せ
> > 新たな楽しみができるのでしょうね.....
>     そうそう 夏山があっという間に終わり 秋が深まっています
> > 山もいいなぁ....
> > 登るのは.....
>     はい のぼるも 稜線を歩くのも楽しいですよ
>
> > さて、一番最後の写真のカメをラ目線.....のかた
> > 決まってますね^^
>     ですね これで偶然の生業には お声かけてくださいね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索