富士山

富士山

富士山 富士は見る山 登る山ではない

八合目から  もう一息


1-IMG_0085.jpg

雲の上の散歩道

ふじ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
わんこの絵  ←わんこの絵 【2015年09月】の更新記事一覧 →ツバメ?飛ぶ  ツバメ?飛ぶ
 

~ Comment ~

富士

登ってこられたんですね。
雨でなくてよかった。見上げる山だとみんな言いますが
一度でも行った人のセリフでしょうか。
私は高いとこ好きですが、ロープウェイですいっと行けるところで我慢します
昨日も若い人に山へ誘ってほしいと言われました。
季節がよくなったら山のふもとでも行って深呼吸したいです。(^^)/

Re: 富士

富士山初めてです(笑)
行く前に話すと、あそこはねえって、行った人によれば、題のように
なります。ひたすらのぼり、ひたすっら降りる感じでした。でも、なぜか
ご登頂おめでとうとかメールいただきました。やはり、日本一の山なのでしょう。

YuuNeeさんぜひゆっくりと登られてはいかがでしょう~

こちらに.....

こられていたんですね。

わたしは、小さい頃から、この地に住みながら
実は、まだ一度も登ったことがありません。

もしかしたら、一生登らないかも.....へたれなんだもん^^
でも、こうして紹介頂いたら、少しだけ心が動きました。

Re: こちらに.....

今日は、chiemiさん。雨の合間のピンボイントの晴れ、速攻で登りました。惜しむらくは、御来光を見ようとしなかったこと、山頂だけの青空。また来年登りたいと。是非登りましょう〜御来光を見、眼下に駿河湾、そして、chiemiさんの住んでる町を眺めましょう〜〜

う.....

はい.....

うわぁ......少し歩くようにしなくちゃ.....
まずは、ウォーキング始めようっかな......

Re: う.....

Chiemiさん
是非、あるきだすと、歩くのが楽しくなりますよ
がんんばりやさん?

> はい.....
>
> うわぁ......少し歩くようにしなくちゃ.....
> まずは、ウォーキング始めようっかな......
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索