三千メートルの稜線へ

三千メートルの稜線へ

立山@ 室堂


20150814210419d13.jpg

大町から扇沢
扇沢から立山黒部アルペンルート
トロリーバス、ケーブルカー、……
そして 2500メートルの別世界
雪渓残る山々、高山植物の花花花

ここまでは、一般観光客も来れる
素敵な事だ


20150814210419532.jpg

ちょっと足を運ぶと
僕の好きな稜線に出る
三千メートルの稜線
空に向かって
歩む


2015081421041959d.jpg

稜線は
空と大地の間に
小さな小さな人が
歩む


三千メートル稜線動画(Yuutubeへ)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

夏休み

すばらしい空を見上げてこられましたね。
私の行った八ヶ岳あたりは、あまりすっきりした空ではありませんで、
雨じゃないから、まいいかというところでした。
こんな傾斜の稜線を行かれたんですか?ふうーー。
室堂にはもう一度行きたいね、と近所の友人と言ってます。
早く行かなくては、身体が利かなくなりそう。

Re: 夏休み

yuuneeさん
贅沢な3日でした。晴天が一番のご馳走でした。。
昨年、私も八ヶ岳、残念ながら、雨でした。今年再チャレンジしたいな。
室堂で聞こえる会話に耳を傾けてみると
関西の方が多くびっくりしました。
富山県は、関西圏と認識しました。
yuu néeさん、是非、お出かけください。
いつものおさんぽで鍛錬してくださいね。
雪渓とあおいそらとお花がお迎えしてくれますよ。

> すばらしい空を見上げてこられましたね。
> 私の行った八ヶ岳あたりは、あまりすっきりした空ではありませんで、
> 雨じゃないから、まいいかというところでした。
> こんな傾斜の稜線を行かれたんですか?ふうーー。
> 室堂にはもう一度行きたいね、と近所の友人と言ってます。
> 早く行かなくては、身体が利かなくなりそう。

NoTitle

すごい、すごい....

なんて空の近く。
登山は苦手だけど....こんな世界に近付けるのだったら
何時か挑戦してみたい気もします。

雲に手が届きそう.....

Re: Chiemiさんへ

空と一体になった稜線を歩くのは
本当に 素敵なことです
是非 是非ぜひ
この山は富山県の立山
三千メートルまで残り五百メートルの室までは
観光客でもいけます。また
富山の小学生の遠足は、残り五百メートルを登ります。
登れますよ
雪渓 お花 稜線
是非

> すごい、すごい....
>
> なんて空の近く。
> 登山は苦手だけど....こんな世界に近付けるのだったら
> 何時か挑戦してみたい気もします。
>
> 雲に手が届きそう.....
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索