檜洞丸(ひのきぼらまる)西丹沢

丹沢には
沢山木道と沢山の木の階段がある
登山者が歩きやすい様にでなく
植生を守るためと
ボランティアでつくられるとも
大変な事だ
感謝
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

西丹沢ですか

山道も、こんなところまでと思うようなところも整備されていて
驚くことありますね。
この木道も、手入れ行き届いていますね。
私など、もう山の上は無理だから、この辺で自然に親しみたいです。
はなはなさんは、高いところへ挑戦したいでしょうが。

yuuneeさんへ

実はね、この日は、この山を含めて4つの山の縦走予定でしたが、1個目でダウン。前を行く若い人も躍動感には唖然でした。縦走路ですので、ここ以外にやめる箇所もなかったですが、三千メートル級の高い山も行きますが、実はね、まったりの山旅が好きです。テン泊縦走が今年の山旅の楽しみです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索