尖った山

尖った山

釈迦ケ岳 (山梨県) 屏風岩とも呼ばれる 2015/04山行
201504200534208b3.jpg

円錐形の山姿

201504200534202d4.jpg

山頂には お地蔵様が富士山によく似合う

桃の花の咲く時期に
山梨の山行きと
選ばれた釈迦ケ岳、大栃山から桃源郷 笛吹市へ
晴天の下
富士山も南アルプスも八ヶ岳も
すっきりとその姿を
お地蔵様は 稚児の様


残念ながら
桃の花は終わっていました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜路  ←桜路 【2015年04月】の更新記事一覧 →お久しぶりです  お久しぶりです
 

~ Comment ~

おはようございます

山楽しんでこられたようですね。
この4月は例年よりうんと雨の日が多いとのこと。
そうなると山行きは厳しくなりますね。
くれぐれも無理はなさらないように、
お地蔵さんもそう言っておられる様ですよ。

yuuneeさんへ

ありがとうございます。本当気をつけなければと気を引き締めて参ります。昨年いった甲斐駒ケ岳や赤岳で転落事故が続いていますし。それにしても、気持ちの良い季節、ゆっくりゆったり青空の下がいいですね。

NoTitle

いいお顔のお地蔵さま。最近、山へ行かれていての写真が多く、
足が達者で山へいくときの気持ちを思い出すとわくわくですね。
あの空気は登らないとわかりません。
またいい季候になってきました。
いい自然とたくさんの出会いを!!

ベイベさん

ここではお久しぶりです。
そうどうあの空気感がすてきなのです。このお地蔵様は、顔が素敵でした。
一緒に撮った写真の僕の顔はなんとなくお地蔵様に似ていました?笑

こんな形をしているんだと.....

改めて知りました。

ほんとうに、お山....って言う感じがして
なんだか、可愛い♡

chiemiさん

振り返りざまにみたら、こんな感じでビックリ。
丁度海で子供の頃作った砂山の様。
山梨二百名山だそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索