スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜路

桜路

三月 三寒四温のたびに
桜がつぼむ
三月末日 ふと暖かな日
一輪 二輪と
四月 暖かな日
一面の桜色 その下を歩く
四月 寒の戻りの頃
桜路 歩く

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわぁ.......きれい

こんな情景の中.....

私も歩きたいです。
桃源郷を歩きたいと仰ってたけど
こんな素敵な一本道.....

うわぁ.....
いいなぁ~~~

羨ましいです^^

Re: うわぁ.......きれい

chiemiさんへ
ここは、多摩川の桜並木です。この時期はお花見の方がいい多い時期です。私には、何時ものの朝の散歩道。この日は、早朝で柔らかなあさひがさし、散り行く桜を惜しむようでした。桜は散り際、更に散った後も素敵でした。

こんにちは

はなはなさん、ご無沙汰しています。v-7
三寒四温…桜の頃になると、必ず思い出す言葉です。
散り始めた桜の小道も、とても素敵ですね。

Yuriママさんへ

お久しぶりです。もう四月も中旬、八重桜の季節。たねまきの季節。最近サボりです。
またおいでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
