稜線を歩く

稜線を歩く

蛭が岳〜丹沢山間の稜線
2015032922262046f.jpg

空にずっと続き
空と地上を繋ぐ
その稜線を
男女二人が歩く
話しながら歩く
その二人の姿は
楽しそうだ
空に吸い込まれそうな青い空
白い雲

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
傘富士  ←傘富士 【2015年03月】の更新記事一覧 →桜  
 

~ Comment ~

こういう眺めは、なんとも言えませんね、素敵です。
先週誘われて、久しぶりに山道を歩きました。お弁当の時になって
ああ、しんど!と座るとやっぱりね、と言われましたよ。
きつそうに見えたのかもしれませんね。
無理しないようにしましょう、もう。ははは。

yuuさんへ

この日の山行は、11時間でした。本当大変でした。この位大変でないと、稜線歩きはなかなか難しいですね。あーくたびた!^_^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索