傘富士

傘富士



大月市 岩殿山山頂からみた傘富士
雲一つない富士山も
傘の様な雲をのせた富士山も
真っ白な雪の富士山も
雪のない富士山も
何れも美し
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ひとり  ←ひとり 【2015年03月】の更新記事一覧 →稜線を歩く  稜線を歩く
 

~ Comment ~

富士やま

関東の方は見上げる機会が多いでしょうね。
私たちはそうはいかないので、バッチリ見られる時に
行きたいものだと、友人と何年も前から言っています。
登るのは、かなり前に諦めていますが。

わぁ......

面白いです。
近くにあると、まるっきり見ません...e-263
こうしてみると、きっと面白い発見が沢山あるだろうになぁと
そう思うと、勿体ないので、せめて、週に一回は見るようにしたいな。

大月にいらしたのですね。
母の出張先があったので、下宿所に良く遊びに行きました。

出張先で良いのかな....
言い方が分からなかった^^

こちらでは、へ○地異動と言って、余り良い言い方がないので.....

yuuneeさん

こんにちは。山はお天気次第ですね。昨年は、白馬岳まで行き、雨に泣きました。まあそれでも、一年もたつと行きたくなります。yuuneeさんもぜひ晴れ狙いでおいでください。

chiemiさんへ

コメントありがとう!先日、たまたま大月に参りました。富士山は傘富士も素敵です。是非山梨県からの雄大な山々、富士山ご覧ください。
大月ふれあい会館では富嶽十ニ景の写真展がまた銀塩て素敵でしたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索