スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山行というカテゴリーーを作りました

山行というカテゴリーーを作りました

この一年 なぜか 山に行く
もっと若いころに 山行きを知っていたら
もっと 楽しかっただろうと思う
それでも
のんびりと歩く山行は楽しい

山行では 都会からみたら 格段に 少ない人に出会う
写真を撮る
山行の山の写真 富士山のような山だけを撮るよりも
山をうれしそうに眺め 語る人々といっよにうつる山が
僕は 好きだ

自分が好きな山の写真だけを
ここに載せたい

1-IMG_8810.jpg
     富士は美しいが
鍋割 のぼる人
    山の雪の中を 弾むように 歩く人を見るのが
1-IMG_8802.jpg
塔の岳山頂
     山頂で山を眺め 楽しそうに語らう人
1-IMG_8806.jpg
    眼下に 街、海、空が。それをみる人々
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お邪魔します

山へ行かれているんですね。雪山へも?
体力あるうちに、経験つんで備えるといいんでしょうね。
私のアイゼンはすっかりほこり、で。
知り合いに上げてしまおうかと思ったり、一方で
そういう時もあったと言う記念においておこうかとも。ふふ

yuuさんへ

山は一昨年から行くようになりました。昨年は、月に二回くらいでしょうか?経験不足ですよ。これから学びます(笑)Yuuさんもアイゼンを使うくらいですからベテランかな?!記念もいいですね。でもまだいけるんじゃないでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
