三千メートルの可憐〜薄雪草〜

三千メートルの可憐〜薄雪草〜

八ヶ岳

八ヶ岳 雨の中での山行
景色は 一瞬の晴れ間 それ以外は 雨模様
それでも 足元には 高山植物
薄雪草
よく知られた エーデルワイスの種
この一輪だけが
岩場の片隅に 一瞬の夏に 咲く

『三千メートルの可憐』


昨年来 庭から 自然へ
心 傾いて 毎週の様に 山行
もっともっと
若い時からだったらと思う
この頃
もう少し 自然の中の 植物を
感じたく
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お元気そうで・・・

良かったです。私も夏、八ヶ岳辺りに行く予定だったのですが
あいにくの天候で行先変更しました。
又計画してな、と息子に言って帰りましたので
きっと来年には考えてくれると思います。ふふふ
高山植物、どれも可愛いですね。

Re: お元気そうで・・・

今年の八ヶ岳は、週末は殆ど雨でしたと山小屋の方が言っておられました。山は、天気がいい方がいいですね。来年是非行かれるといいですよ。今月末は、秋の三千メートル予定です。紅葉です。

う〜ん

詩人だわ〜。感心。

Re: う〜ん

美しきもの 詩人を創る
なんてね
普通です

ご無沙汰しました

はなはなさん。。。

ただいま^^これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: ご無沙汰しました

ノエルさん
おかえり~安堵しました~またよろしくね
> はなはなさん。。。
>
> ただいま^^これからもどうぞよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索