お久しぶりです。

お久しぶりです。

うちのパパは、本当あきまへん。
お散歩真面目に連れて行きや
毎日の夜の散歩は 有難いけど
一緒に遊ぶ散歩連れ行きや
たまには
パパが 最近 はまっている山でも 連れて行きや
結構 ワンコ連れて 登山の人も多いで
ゆうとりん 三歳のお誕生日を迎えました。



ここは、以前お隣だったオバーバさんちです。
オバーバさんお顔も見たいよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとう

りんちゃん、ゆうちゃん もう3歳ですか。
お誕生日 おめでとう。

そうだよね、山歩きに連れて行ってくれると、坂道では引っ張ってあげるから楽ちんなのにね〜

でもね、ちゃんと誕生日覚えてくれてたから許してあげよう。

プレゼントは何だったかな〜

リンゴパパさんへ

おめでとうありがとうございます。リンちゃんも早いもので三歳、相変わらず、チビでかわいいです。誕生日ブレゼントは、トリミングです。毛玉0、気持ちいいものです。

はじめまして。

ひょっとして、このわんちゃん達、スピッツですか???
最近、とんとスピッツを見なくなりましたが、子供のころ
ボスというなのスピッツを飼っていました。
なつかしい〜。久々にボスのこと思い出しました。

はじめまして

はい、日本スピッツです。ボスちゃんという名前からみるとオスかしら?こちら全部メスワンコです。昭和30年代の懐かしい番犬ですね。我が家では、四匹が、家の中で暴れています。カテゴリーワンコを見ると、ワンコ誕生からの記録あります。
  • #14733 bluejayさんへ 
  • URL 
  • 2014.09/15 07:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索