沼津アルプスの山歩き

沼津アルプスの山歩き

おはようございます。2/23に久しぶりに山を歩きました。低山をのんびりと15km位、温かい陽射しの中、気持ちがとっても良かったですよ。沼津市街地にある丘のような山で、駿河湾を一望しながら、椿あり、水仙あり。そして、魚あり
201402280558335e2.jpg
20140228055842f95.jpg
2014022805584571f.jpg
2014022805583515b.jpg
詳しくは
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大雪です  ←大雪です 【2014年02月】の更新記事一覧 →お墓参り  お墓参り
 

~ Comment ~

こんばんは

沼津の丘からは、こんな眺めなんですね。
私も明日その辺へ遠征します。
河津サクラ目当てですが。
こんな時期にいいのかなよ思いながらの予定ですが
いろいろ見られそうですね。楽しみになりました。

ごめんなさい。お返事おくれましたね

おさかなおいしいよ~
眺めも最高ですよ
遅ればせながら 桜はいかがでしたか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索