夏野菜

夏野菜

夏野菜 きゅうり、ナス、ミニトマト、甘唐辛子、カラーピーマン、モロッコいんげん、オクラ
そして 去年植えたニンニク

モロッコいんげんと言えば 母の畑では いんげんといえばこのモロッコいんげんだった
なかなか こちらの店では見つからなかったが 今年は偶然置かれていたのをみつけた
この豆を 母に食べてもらいたいと思う

オクラも種をまいて 双葉から本場が出たところ
一番おkれて これから移植となる

毎日 夕方に水やりに行く
今年は 上出来だろうか 毎年 収穫期に ほったらかしにしてしまう
ナツツバキについた毛虫に刺された昨年も 
収穫期だったが ・・・・
今年は 慎重に 木々の剪定や畑は
完全防備です

いい野菜が取れるといいな
IMG_2958.jpg
IMG_2956.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2952.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ボール遊び  ←ボール遊び 【2013年05月】の更新記事一覧 →レンゲローズ  レンゲローズ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索