都忘れ(初開花)

都忘れ(初開花)

都忘れの花が 嵐の様な雨風の翌日
開き始めました
それは遠い昔の思い出
ふと 初恋の人を思い出しました
あれは 淡い そして幼い日でありました


忘れいし人の顕ちきて歩をとどむ都忘れの花のむらさき    鳥海昭子

                遠い昔に別れた人を、ふと思い出すことがあります。
                それは「忘れ得ぬ人」の花ことばをもつミヤコワスレ
                の花を見つけたときかもしれません。 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

季節

卒業して入学して、、、心も忙しい季節ですね、春。
懐かしい人の思い出も大切にしなければね、フフフ

yuuさんへ

そうですね。思い出は、大切です。yuuさんの初恋の人は?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索