たかみから春の公園をみよう

たかみから春の公園をみよう

家の前の桜並木をぬけると

すぐに公園が見えてくる
新東京百景のひとつの公園
IMG_2473.jpg
今日は公園の春を上から眺めてみよう
IMG_2449.jpg
IMG_2458.jpg
そして古民家のかやぶきから桜
IMG_2464.jpg
古民家の横を抜け神社へ
IMG_2476.jpg
大きな銀杏の木
IMG_2482.jpg
折鶴と願い
IMG_2486.jpg

屋根には桜
IMG_2488.jpg
公園の外には畑
IMG_2491.jpg
菜の花
IMG_2498.jpg
変わった二色の花?
IMG_2503.jpg
そして
IMG_2508.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花見

こちらの桜はまだ半分も開いていません。
じわじわと咲くようで、、。
桜のころは必ずと言ってよいほど雨が降りますね。
しばらく愉しませてほしいものです。

yuuさんへ

本当今日も寒いよ。あめですよ。桜も冷え冷えかわいそう!僕らにも優しい春よ来い
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索