すずです

すずです

すずです
娘のゆう同様の輝く目シリーズの続きです
りんママも
すっかり優しいママの目です
2009年12月10日 射手座生まれだから
三歳です



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

リンママすずちゃん、可愛い。
うちのりんちゃんよりもお若いママさんなんですね。

ひょっとして、この表情は一番の甘えんぼですか?

リンちゃんパパへ

> リンママすずちゃん、可愛い。
最初に、我が家にきた時、子供が、目がパッチリとしていなかったので
不細工だなっていったのを思い出しました。最近は、一番甘えん防であり、遊びたがりやです

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索