ゆう~優です

ゆう~優です

お久しぶりです
ゆうです
今日は ご主人が少し気合をいれて
写真撮ってくれました

目にフォーカスして 写真をとってみると
目が輝いて見えるとか

さてどうでしょう?
    注 眠いのに ちょっと迷惑でした

IMG_2079.jpg
IMG_2076.jpg
IMG_2077.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わんこちゃんたち

こうして見ると、今にも何か言いそうですね。
パパがお相手してくれているときは、嬉しいのでしょうね。
冬もお散歩は喜びますか?

yuuさんへ

可愛いやつなんですよ。居間dぺゴロンとしていると、身体を寄せてきて、振り向くと必ずゆうなんですよ。散歩は勿論大喜び
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索