スペイン旅日記(0)

スペイン旅日記(0)

 クリスマスから年末のスペインの旅は、素敵なものでした。12/23に成田を飛び立ち、サクラダファミリアのバルセロナに入り、タラゴナの水道橋、バレンシアオレンジのバレンシアへ、ここから、セルバンテスのドンキホーテと風車の村のあるラマンチャへ、シェラネバタ山脈、アルファンブラ宮殿のあるグラナダ、白い家の立ち並ぶミハス、カテラドル、スペイン広場のあるセビージャ、立ち並ぶ柱のメスキータ、ゴヤのプラド美術館のあるマドリードと、2000Km以上のバス旅行(ツアー)でした。ヨローッパの石造りの文化、世界遺産の旅様な旅でした。私には、ちょっと刺激的な旅になりました。これから、旅日記を綴りたいと思います。

地図目的地あり
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索