スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

無題

こちらも合わせてご覧ください

花カレンダー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よろしくお願いいたします。

気まぐれブログですが、ぼつぼつやっていこうと思っています。
過去の記事振り返って、悪くないんじゃないの? と思ったりするものですからね。
体に気をつけて、無理しないように努めたいですね。

yuuさんへ

是非、細く長く行きましょう。賛成です。僕も無理せず、ゆっくりいきます。もう八年間にもなります。こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
いつも乍
癒しのひとときを戴き
ありがとうございます。
そして今日は
ナツズイセンの句に涙しました・・・。

今年もはなはなさまにとられまして良き一年となられますように・・・。
スペインの記事も楽しみにしています♪

Sakiさんへ

あけましておめでとうございます。
鳥海昭子さんのうたは、大好きで、よく私のブログで取り上げます。
Sakiさんとナツズイセンのうた、感じました。

スペインの話、ぼとぼち書いていきたいと思います。たくさんの写真を
撮りました。たくさん感じました。もうちょっと行っていたかったなとも。

はなはなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

花カレンダー、素敵ですね。
こういうのが作れるんですね。
今年もよろしくお願いします。

スペインからもう帰ってらっしゃるのですね。
FBでは見させて貰ってましたがブログでもアップお願いしますね。

ロココさんへ

ロココさん、おめでとうございます。今年もよろしくね。クリスマスローズが、そろそろかな?ちょっと楽しみ

> スペインからもう帰ってらっしゃるのですね。
12/30に帰りました。もう少しとか(笑)
> FBでは見させて貰ってましたがブログでもアップお願いしますね。
はい、ご期待下さい。(笑) ただ、歴史も文化も理解しないと、なかなかね。

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。

花カレンダー、すごくきれいでした。
こんな綺麗な写真でカレンダー、良いですね。
鳥海さんの歌も。。。きれい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

nobuko san

> 遅ればせながら。。。
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとう~
> 花カレンダー、すごくきれいでした。
> こんな綺麗な写真でカレンダー、良いですね。

   庭の花と近くの公園の三大行事のうち(花菖蒲、菊花展)の写真
   写真は最近とみに好きになりました
   自分で育てた草花のその日を見るも楽し
> 鳥海さんの歌も。。。きれい。
   鳥海さんのうたは、素敵です
   花鳥風月がわかるこの頃です
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
   こちらこそよろしう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
