ボール遊び

ボール遊び

冬晴れの暖かな午後、散歩へ
いつも忘れてしまうテニスボールを今日は忘れずにもった
この公園は、夏は、陽射しをよけてくれる木々と足元のこけ
冬は、木の葉が落ちてあったかな日差し
さあ 遊ぼう~

ボールを投げた瞬間に走る(いちおう4頭が・・・)



ももはのんびり、ゆうはもうジャンプ、すずはまちかまえ、りんは出遅れ

IMG_1947.jpg

ここで、りんもジャンプ!ジャンプ力は体の大きいゆうが一枚上
IMG_1955.jpg

だけどだけど
りんがボールをとることが多い

IMG_1954.jpg

りんが、ボールのハンドリングならぬマウスイングがうまいようだ


こうしていると、いつもの犬馴染みがやってくる。もちろんではないが、私は知らないが、犬の名前を
皆様がいう。こんにちは、ももちゃん、すずちゃん・・・・・
きれいですね。いつも、白い犬は大変でしょうとか、キャバリエやシーズの飼い主さんが。しかい、案外スピッツは、そんなには洗わないでいいみたいです。ただブラッシングはしますとか。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり

ゆう、頑張れ! と思ってしまいます。
出足は良いけど、成果は今一ですか、、
欲がないのかな、誰かに似ている あはは

yuuさんへ

そうですね。似ていますか?となると、誰にでも好かれるいい人ですねyuusann

やっぱり(笑)

りんちゃん、頑張れ〜ですね。

うちのリンちゃんも、奪い合いなら滅多に負けません(笑)

よいお年を。

りんごぱぱさんへRe: やっぱり(笑)

ふたりのりんは、なかなか技師のようですね(笑)
今年もよろしくね
> りんちゃん、頑張れ〜ですね。
>
> うちのリンちゃんも、奪い合いなら滅多に負けません(笑)
>
> よいお年を。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索