

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東谷戸フットパスを歩く(4)

東谷戸フットパスを歩く(4)

奈良ばい谷戸から、東谷戸に歩みを進めましょう~

IMG_0322.jpg

ちょっとした棚田になっています

IMG_0323.jpg

畦道を進む感じです。奥まったところに、すすきが風に揺れています

IMG_0324.jpg

ここからは藪を進みます
IMG_0330.jpg

だいぶあれはてています。道があるようなないような
IMG_0331.jpg
IMG_0332.jpg
やっと道なき道からうとうのような道。ここから安心です

IMG_0333.jpg

竹林の木漏れ日がきれい

IMG_0335.jpg

藪を抜けると畑、それから、しっかりした道

IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg

道が二手に分かれが、さてさて
IMG_0339.jpg

やっと道標 浅間神社へ
IMG_0341.jpg
浅間神社、はるか下に、山門がみえる

IMG_0343.jpg
IMG_0346.jpg

(続く)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

 この辺は、武蔵野とは言わないんでしょうが、町田のあたりにまだこんな風景がのこっているんですね。 深くつもった落ち葉道、いいですね〜。
 週末は日本脱出ですか。お土産話、楽しみにしております。

りんごぱぱさんへRe: タイトルなし

> こんばんは。
     こんばんは(一日遅れですが)
>  この辺は、武蔵野とは言わないんでしょうが、町田のあたりにまだこんな風景がのこっているんですね。 深くつもった落ち葉道、いいですね〜。
     ここは、武蔵野というより、多摩丘陵といた方がいいかもしれません。まあ、田舎です(笑)た
     だ、私には、いいですよ。町にも、山にも近くうれしいですよ。
>  週末は日本脱出ですか。お土産話、楽しみにしております。
     はい明朝、脱出です。海外はひさしぶりなので、りんごぱぱさんみたいにはいかないですよ。
     のんびりして?きます。今回は、ツアーなので、かえって大変かも?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
