奈良ばい谷戸フットパスを歩く(2)

奈良ばい谷戸フットパスを歩く(2)

本に書かれていた小道とは、ちょっと違うがまあいいかと進む。竹藪を切り開いた小道で、舗装されている。ちょっと疑問だなあ!土の方がいいのと思いますが、小道の維持を優先したのかもしれないですね
IMG_0267.jpg
進行方向右手上(北側)には、雑木の並木が続く。あれが、本当の小道かな?
IMG_0268.jpg
進行方向左手(南側)は、見晴がよく、遠くまで見える。はるか向こうに街並みが。
IMG_0269.jpg
IMG_0271.jpg
雑木の並木との合流点には、フットパスの案内板があった。
IMG_0273.jpg
そして、本当の小道を見ると、雑木の並木
IMG_0272.jpg
ふかふかの落ち葉の道に歩みを進める
IMG_0270.jpg
またフットパス案内板、ここで、二股に分かれる
IMG_0274.jpg
IMG_0275.jpg
右手に進むと畑で白菜が。
IMG_0282.jpg

うとうのような道を進む
IMG_0286.jpg
この先で、分かれ道  小野宿/小山田/城址(フットパスの⇒が示す方向)の三叉路
IMG_0289.jpg
竹藪が開け、雑木林になる
IMG_0291.jpg
IMG_0292.jpg
さあ雑木林を行こう。いい感じです。暖かな初冬の日です
(続く)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索