秋から冬へ

秋から冬へ

燃えるような秋から

IMG_0155.jpg
IMG_0167.jpg


ひとひらひとひらと

IMG_0185.jpg
IMG_0172.jpg
IMG_0171.jpg

冬へ

冬の準備も
IMG_0210.jpg

雪吊り
IMG_0206.jpg
IMG_0221.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年の秋は短かったですね。
紅葉ももう終わりで雪囲いで冬への準備ですね。

真っ白なりんちゃん、雪の中を飛び回ったら、どんなかな〜。
そんな冬の日があるといいですね。

Re: タイトルなし


> 今年の秋は短かったですね。
> 紅葉ももう終わりで雪囲いで冬への準備ですね。
   年に一二度の雪でも風物です
> 真っ白なりんちゃん、雪の中を飛び回ったら、どんなかな〜。
> そんな冬の日があるといいですね。
   この想像はできなかったです。見えるかなあ~白に白で

寂しい、風景で

まだいくらか赤い葉は残っていますが、気温が下がってくると
この眺めも、寂しいというか侘しい、寒々とした気持ちになります。
本格的に冬がやってきたら、それはそれで よしっ! と構えるんですけどね。

Yuuさんへ :Re: 寂しい、風景で

> 本格的に冬がやってきたら、それはそれで よしっ! と構えるんですけどね。

 これがYuuさんらしいなあといつも思います~
 なんでも楽しんじゃあって感じですね

ここって・・・

何枚か写真を見ていて・・・ん・・・薬師池?

家からとても近いので、子供が小さい頃はよく行ってたのですが・・・ただ、雪吊りなんてあったっけ?と思い、早速見に行ってきました。

あ~~ありました。冬はこんな風になるんですね。アヤメ・紫陽花、夏のハス田が印象的なので、冬は・・・だったのですが。。。

また、お邪魔させていただきます。久しぶりに薬師池に行く良いキッカケになりました。

Re: ここって・・・ anju-yasu さんへ

> 何枚か写真を見ていて・・・ん・・・薬師池?
     そうです。薬師池です。
> 家からとても近いので、子供が小さい頃はよく行ってたのですが・・・ただ、雪吊りなんてあったっけ?と思い、早速見に行ってきました。
     はい毎年、雪吊りをしています。そして、雪の日には、素敵ですよ。金沢の兼六園の様です
>
> あ~~ありました。冬はこんな風になるんですね。アヤメ・紫陽花、夏のハス田が印象的なので、冬は・・・だったのですが。。。
     前のものを見られましたか?案外素敵ですよ
> また、お邪魔させていただきます。久しぶりに薬師池に行く良いキッカケになりました。
     はじめまして~おいでくださいませ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索