

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちは  ←こんにちは 【--年--月】の更新記事一覧 →夜明けの海  夜明けの海
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

都会の秋@新宿~四ツ谷

都会の秋@新宿~四ツ谷

都会の秋は 一面の紅葉でも

都会の秋は 一面の黄葉でも

なく

IMG_1406 - コピー


高層ビルや信号機や・・・・人工物の間に

秋がみえる
IMG_1405.jpg



不思議な感じもする

都会は 無機的な構造物が 

無機的な目的の前に 林立する
IMG_1427.jpg



だからこそ 人工物の中に 秋をかいまみたときに

IMG_1426 - コピー


ほっとする
IMG_1413.jpg

                                                     @新宿~四ツ谷
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちは  ←こんにちは 【2012年12月】の更新記事一覧 →夜明けの海  夜明けの海
 

~ Comment ~

秋深し

秋も終わりになってきて、ビル街の色もなんとなく
お寒い感じにみえますね。
華やいでいたのは、つかの間のことでしたでしょうが・・・
こうして又一年が終わる。!(^^)!

Yuu さんへ

秋の終わりですね。でも、最後の黄葉は素敵ですね。今年もあと少しですね。風邪等ひきませんように
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
