秋ですね

秋ですね

僕がここに住んでいるのは、やっぱり、この公園があるからかもしれません。季節の中2700号
土日には、公園に行きます。その公園も秋真っ盛りです。

銀杏もだいぶ葉を落としています。
IMG_1104.jpg
IMG_1103.jpg
山から野鳥も降りてきた。
IMG_1063.jpg
そして、もみじも素敵に紅葉
IMG_1098.jpg
古民家も秋に包まれています
IMG_1070.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
4娘  ←4娘 【2012年11月】の更新記事一覧 →ゆう~優  ゆう~優
 

~ Comment ~

秋の深さ

やはりそちらは北ですね。大阪の銀杏はまだ緑を残しているようです。
野鳥の姿を見るとみんな速く落ち葉になってほしいと思いますが
まぁ、もう少し紅葉も愉しませてもらいましょうか。
いい場所にお住まいですね、いいなぁ。

yuuさんへ

東京の田舎ですから、過ごしやすいですよ。紅葉も野鳥もいいですね。yuuさんのおにわもいなあと思いますが、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索