秋だねと

秋だねと

水もに 映る

風がつくる
水もがつくる

IMG_0718-001.jpg

木の葉が色づく
そして
落ちる
IMG_0720.jpg
水もに
波を起こす 鳥たち
北の国から
紅葉を楽しみに
IMG_0724-001.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すずさん  ←すずさん 【2012年11月】の更新記事一覧 →菊花展  菊花展
 

~ Comment ~

秋ですね

今日、私も池に写る黄葉を撮ってきました。
紅葉狩りには若干早いかな。
気を抜かないで見ていようと思いました。

yuuさんへ

今日はー。yuuさんと私にているかもね。センスが。さて、見に行こう

はなはなさん、カメラ持って公園行かれたんですね~
秋が素敵です。
水に映る紅葉がとっても綺麗だけど、描くのは難しそう~

秋の情景

日々仕事に追われ
気付くとあっという間に一週間が過ぎて
みたいな日々ですが
はなはなさまのブログで
ゆっくりと秋を感じることが出来ました。
水面の秋、心に沁みます・・。

nobukoさんへ

スケッチ出来るのは、羨ましいかぎりです。写真とスケッチは、一瞬を切り取ることは一緒でも、スケッチは、想いが入り込む余地がおおいのかなと思います。是非、みなももお試しください

sakiさま

秋は、早足ですから、秋を、楽しみたいですね。是非、空を見上げて、あきのそらが広がっています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索