ダリア園 (1)

ダリア園 (1)

いつもの公園

そこは、和風庭園

そこから足をほんのちょっとのばすと

そこは、大輪のダリアが

青い空に 映える

沢山のダリア満開だよ

お迎えは、田中くん

IMG_0067.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0062.jpg


ほこらかに秋の陽に映え咲きいたりいろとりどりのダリアの畑  鳥海昭子 
             
            色も形も多種多様で、花ことばにふさわしくダリアの畑は
            華やかです。秋の陽射しに映えるダリアの畑がありました。
            今では宅地になってしまいましたが… 

IMG_0064.jpg
IMG_0047.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蕎麦の花  ←蕎麦の花 【2012年10月】の更新記事一覧 →ネムネム  ネムネム
 

~ Comment ~

ダリア

ダリアコレクションの庭園がそちらにもあったんですね。
私が訪ねたところは奈良県で少し距離がありました。
バラ園は珍しくないですけど、ダリア園は珍しいと思います。

下から2番目の写真は不思議な画像ですね。

yuuさんへ

家の近くにあるダリア園です。福祉事業の園なんですよ。下から二番目は、ダリアを手前にひいて、噴水を撮ってみました。遊びです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索