すずの性格

すずの性格

すずは、ゆうとりんのママです。彼女の誕生日は、2009年12月10日ですから、もうじき三歳となります。彼女が、五匹の子供達を産んだのは、2011年5月だから、まだ二歳です。未経験のママさんぶりには、驚きと感心でした。とはいっても、まだまだ子供かなと思える彼女。一番あそびたがりは、すずです。居間で、寝そべっていると、ボールを持ってきて、ボール遊び、おもちゃの人形を持ってきて、あそんでとせがむのは、すずです。まだ、三歳ですから、人なら、中学生k あ高校生かな?写真は、ちょっと大人ぽいすずですが・・・・

IMG_0532.jpg
さてどっちがすず?そして、お隣は?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索