凛~Rin

凛~Rin

5匹の日本スピッツが生まれたのは、2011年の5月でした。そして、2匹のちびちゃんが残りました。今回は、りんちゃんの1年4ケ月の成長の様子見たいと思います

りんの成長

IMG_9002.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

成長

りんちゃんたちが誕生して、1年4ヶ月になるんですね~
もうりっぱな大人ですね!
本当にワンコの成長は早いですね。

はなかあさんへ

あっという間に一年が経ちました。彼女はドッグイアーで小学生位かな?でもやっちゃばですよ

はなかあさんへ

あっという間に一年が経ちました。彼女はドッグイアーで小学生位かな?でもや9255っちゃばですよ

こんばんは、
いつもご訪問いただいているのにレスが遅れ気味です。すみません。
ムービー、楽しく拝見しました。
りんちゃん、ちっちゃかったんですね〜。今は一番のやんちゃさんのような。
 う〜ん、うちも一度ムービーつくりチャレンジしてみようかな〜

りんごパパさんへ

ムビーは、写真選びから、たのしいです。そして、あのとき、こにとき、などとおもいだすことがたのしいです。りんごパパさんは、あれだけの豆さんだから、いいムービーになりそうですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索