今日もボール遊び~りん

今日もボール遊び~りん

暑い 暑いといっても
若い私は エネルギーが余っているよ
今日も いつもの公園まで 車で行き
  足がやけどするので みんなと3分ドライブ
そして 公園到着
公園は 野球場の隣の林で 苔が生えていて 
日陰で 案外涼しく
足の裏にも 優しいよ
さっそく ボール遊びをねだる

キタ!ボール



ボール 待って!

IMG_9004.jpg

やった!

IMG_9002.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
槿~真夏の蜃気楼  ←槿~真夏の蜃気楼 【2012年08月】の更新記事一覧 →女郎花  女郎花
 

~ Comment ~

はなはなさん、ご無沙汰しました~

↓から見てきました~
白い花は真夏にはホッとしますね。
私も今朝水やりをしていたら、白のフロックスと白のホスタの花が重なって咲いていて、思わずパチリ。
綺麗でした。

8月も後半に入って猛暑は続いているのですが
朝晩の空気が何となく涼しく感じられます。
それにしても熱帯夜なのですが。

ご無沙汰です。

りんちゃん、子犬さんらしく元気ですね〜。

もし、一つのボールをりんちゃん、ゆうちゃんで取り合ったら、やっぱりりんちゃんが勝つんでしょうかね〜。

うちのりんちゃんにとっては、ボール遊び=ボールを噛み破るなので、ボールでは遊んであげれないんです。

リンちゃんパパさんへ

りんとゆうの競争では、リンが勝ちます。チビなのに。ボールに対する執着がリンが強いみたいです。ボールはボロボロです

ロココさんへ

毎日毎日熱帯です。ひょっとして熱帯なんて。笑ごとで片付けられない感じ。残暑厳しくご自愛を
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索