季節の中 3300号

季節の中 3300号

 早いものです。今日で6月も終わりです。ここ数年飛ぶように毎日が過ぎてきた様に思います。
今年は特に過ぎる日々が早く、かついとおしい。そんな気分です。昨年の震災以来、人の命の大切さを感じるばかりです。また、毎日が突然変わってしまうことの恐ろしさも感じています。今、私たちにできることは、きっと、自分のためでなく、社会のために少しでもできたらいいなと思います。




雫 は 命の一滴

IMG_7923.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すずです~  ←すずです~ 【2012年06月】の更新記事一覧 →きゅうりの花  きゅうりの花
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索