すず~母親のような・・・・・

すず~母親のような・・・・・

去年の今頃、すずは、大きなお腹で、出産日を待っていた。あれから1年、すずの顔が優しい母親の顔になったと思う。それでも、うちで、一番、子供で、遊びたがりは、2匹の子犬でなく、すずなのが、面白い。いつまでも、少女の心と、母親の優しさを持ち合わせてほしいと思う。なんか花嫁の父の気分(笑)

IMG_7382.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すずちゃんのつぶらな瞳、見つめられると、たまらないでしょうね~
パパしか撮れない写真ですね♪

お花の画像も神秘的で、とてもきれいですね♪

はなかあさんんへ

お久しぶりです~かわいくなりましたよ~ワンコ4ひき大変です~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索