スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジュリアン

ジュリアン

こんばんは~寒いですねえ。こう気温の変動が大きいと体がなかなかついていきません。この写真は、先週の日曜日の写真ですから、今日はもっと咲いてくれているはずですが、寒くて、庭に出るのは、パスしました。明日は、晴れそうです。庭に出て、ガーデニングしたいですね。チューリップも窓越しに蕾が見えますよ~

あした てんきに な~れ



プリムラ”ジュリアン”・”ポリアンタ”【学名】Primula auricula【科名】サクラソウ科【属名】サクラソウ(プリムラ)属【別名】 【原産地】コーサカス、欧州【園芸分類】多年草【花色】【花期】1~4月【花言葉】「青春の喜びと悲しみ」【勝手に花言葉】「貴婦人(クリーム色)」【備考】殖やし方~種まき(5,6月)株分け9~10月 

お詫び  
 タイトルを当初サクラソウと記載し、失礼しました。当ブログに「桜草」でいらした方には、申し訳ありませんでした。誤記してしまいました。ジュリアンと記述すべきでした。さっそく修正いたしました。
今後注意いたします。ところで、桜草は、日本桜草のことです。私も、日本桜草は育てていました。今は、絶えてしまいましたが。http://fourseasons2012.blog.fc2.com/blog-entry-2244.html
本当に失礼いたしました。
また4/6にアップしていたジュリアンは、ジュリアお記載していたので、なおさら失礼しました。
 http://fourseasons2012.blog.fc2.com/blog-entry-3284.html
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
