梅が満開だ~りん、ゆうより

梅が満開だ~りん、ゆうより

日曜日の散歩の続きです
ほら見てよ 満開満開
今日は、温かいから 人出も 多いかも


わんわん  向こうから来るのは・・・

IMG_1034.jpg
IMG_1035.jpg
梅がきれいだなあ

IMG_1040.jpg

これは 桜?

IMG_1045.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

満開

雄大な景観ですね!
見ごたえのある梅林です♪

ゆうちゃんとりんちゃん、本当に真っ白できれいな毛並ですね!
4匹のシャンプー、お手入れも大変ですね~
うちも2匹の時は1匹が大型犬だったので、シャンプー大変でした!

はなかあさんへ

本当4匹のシャンプーとブラッシングは大変です。半日以上かかりますよ(笑)まあそれもたのし
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索