

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの散歩

久しぶりの散歩

今年は遅いは遅い春のようだ
春一番が吹かない春だそうだ 十数年ぶり

お彼岸の今日 久しぶりの晴れ
日差しはうれしいが 風が冷たい
久しぶりにお散歩に出た

家の近くの古道は
2時間コースで のんびり歩く
昨年11月の入院騒ぎ以来
歩くのが億劫になっていたのかもしれない

健康には ウォーキングなんて
思います
何も考えず 歩くのは
心も 健康に なるようだ

最後は やっと咲きだした梅で 仕上げ

IMG_0869.jpg
IMG_0873.jpg

IMG_0882.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0900.jpg


【これまでのアップ】
鎌倉古道歩きて2007年04月19日
夕方の散歩(2)2007年05月22日
2009年02月24日散歩~歩く歩く3
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵な散歩道ですね~
引っ越してから、犬の散歩する道がありません。
車と人と自転車が多く、厳しい環境です。

以前の河原や山手の散歩が懐かしいです。
犬がいると自然の環境がいいですね~

はなかあさんへ

犬の散歩も人の散歩も自然はいいです。いい空気といい自然にふれたいですね。はなかあさんのおうちの都会の分、便利かな?街の中と自然の中、どちらもは、やっぱり難しいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
