雨上がりの朝

雨上がりの朝

雨上がりの朝
今年の梅は 本当に遅い
その梅の蕾に
昨夜来の冷たい雨
の雫

雫の向こうに
少しだけの梅の木

IMG_0793.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなはなさん、こんにちは!!

関東の梅は本当に遅れていますね。
先日千葉の娘のところに行ったときの梅林も咲き始めでした~
こちらはやっと春らしくなってきましたよ。
薔薇の芽も開き始めてきました。
春が来ると良いことがあるような気がしますね~

こんばんは

週末は雨続きですね。
それでも、ちょっとだけ梅を見てきました。
大阪の梅は今が満開のようですが、雨に濡れてかわいそうです。

わんちゃんたちも、こんな日はそとに出られませんね。

ろここさんへ

北国の春って歌 このごろ いいうたと思います。寒い地方を歩くと、こぶしがさくのが、春の訪れですね~

りんごパパ さんへ

寒い雨の週末でしたね。ちょっとの雨上がりで、散歩にでました。かっぱをきて
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索