熱海の梅林

熱海の梅林

 日曜日から、二泊三日で、熱海(静岡県)に母親と一緒にいってきました。湯治です。母親も今年83歳になり、元気だと言いながらも、やっぱり、年相応の老いを感じさせます。それでも、二日目の夕食に出たお肉を二人前ぺろりと平らげたのには、いささかびっくりと、これだけ食べれるなら大丈夫と(笑)
この三日間、ものすごく暖かく、熱海の梅林の南斜面側の梅はだいぶ開花が進み、母親は大喜びでした。昨年は、一週前の、2月13日にこちらを訪れ、寒い寒いと早々に退散でしたから。

IMG_0678.jpg


IMG_0666.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~~
親孝行をされましたね~~
熱海の梅は開花が進んで綺麗ですね
此方は1ヶ月遅れています~~

はなはなさん、おはよう!!

そちらは暖かかったのですか。
熱海は梅がもう咲いていますか。
こちらは寒波の影響で梅の開花がもの凄く遅れています。
今日からこちらも暖かくなるようなので
梅の開花を期待しているのですが。
親孝行されましたね~

吾亦紅さんへ

そちらも今年はさむいんですね。早い春がきますように

ろここさんへ 

とってもあたたかでした。母親もよろこんでくれました。またいきたいですね。温泉三昧でしたよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索