日向ぼっこ

日向ぼっこ

いい気持ちだね ゆう
そうだね   りん
今日は、きれいに
洗ってもらって
ばっちり 身だしなみだね  ゆう

そうそう
今日は 生まれて262日目だって

ゆうは5.6Kg
りんは4.4Kg
 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蝋梅  ←蝋梅 【2012年01月】の更新記事一覧 →寒い毎日  寒い毎日
 

~ Comment ~

はなはなさん、こんばんは!!

もうそんなになりましたか。
日が経つのが早いですね~
綺麗に洗ってもらって本当に気持ちよさそう。

こんにちは

ワンコたち、洗ってもらって風邪なんてひかないんですか?
"洗う" に反応して身体がブルブルとしたものですから。(^^♪

Yuuさんへ

洗うのは、お風呂にはいるんですよ(笑)ワンコもお風呂は、気持ちがいいみたいです。うっとり~

ろここさんへ

はやいですね。昨年5月が誕生月ですから、もう8か月ですね~あっという間の成長です~かわゆいですよ

こんばんは~~
ワンちゃん達を見ていると、穏やかな
春を思い起こさせる画像ですね~~
可愛い!!

イギリスも雪の朝を迎えました

はなはなさま、ご無沙汰しています。
可愛いワンコちゃん達と陽だまりでくつろぐはなはな様のお姿を想像して、私も和んでいます。
日本列島は大寒波にすっぽり包まれているようですね。大雪の被害も甚大のようで、心が痛みます。
雪のそれほど降らないイギリスも、4~5日前から寒くなり、夜半から降り始めた雪は朝までに10センチ程積もりました。すでに融け始めていますが、今シーズン初めての積雪しかも日曜日ですから、朝から雪遊びに興じる子供たちの歓声が聞こえてきます。
はなはなさま、どうかお風邪など召しませんようにお大事に。

吾亦紅さんへ

コメントありがとうございます
寒い毎日 ちょと早く春よ来いですね~

はなあかりさん。お久しぶりです。

東京は久しぶりの雨です。ややあたたかめですが、ここ数週間厳しい冬です。震災を受けた地方は本当に大変だと思います。はなかりさんもご自愛を
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索