スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りん~

りん~

 年末年始は、運動のためにと、ワンコの散歩を何度かした。4匹のワンコを連れての散歩は、四方八方、・・4匹8本だからかな(笑)・・なかなか制御が難しい。特に、ゆうとりんは、しつけがまだできていないせいか、どんどん引っ張るので、骨が折れる。汗だくである。1時間くらい歩いています。
 4匹連れての散歩では、向こうからきた人が、まずは、4匹いることにびっくりして、そのあと、かわいいですねと犬好きの方は、寄ってきて(笑)ゆうとりんが、人なっつこく、寄っていくので、撫でてしまい、かわいいですねとなる。概ね、犬好きの方が多いでsが、時には、犬が苦手の方もいるわけで、そういう場合は、ごめんなさいとあらかじめ言います。
 さて、りんも昨年の5月生まれですから、成犬です。それでも、心は子供で、しつけはこれからです。散歩が好きで、玄関で、散歩ともなると、ピョンピョンとジャンプします。ちょっとアップでとると、ずいぶん、人懐こいかわいい感じです。毛並みは、柔らかく多く、撫でると、ふかふかだねと、たまたま、なだたこどもが言います。そして、スピッツという犬種は、希少犬となっているので、若い人から、何という犬ですか?も多いですね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りんちゃん、かわいい。

4匹8本!? 16本?

一緒に散歩できるようになってよかったですね。

うちのりんちゃんをりんちゃんと同じ表情で撮ってみようとおもったのですが、なかなか同じポーズをしてくれません。

 散歩道、わん連れがおおいですが、人間以上に、犬嫌いの犬が多いような(笑)

りんごパパさんへ

おめでとうございます。今年もよろしく。しゃれです(笑)犬は16本ですね(笑)犬嫌いの犬(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
