いい年にしようよ

いい年にしようよ

去年は大変な年だったね。
3月の震災、その頃、ママすずが私たちを身ごもったんだよね。そして5月、私たち5匹がうまれました。リボンで色分けされて、毎日のように体重を測られ、ママすずは、毎日のミルクで、やせてしまったんだよ。「ほんと、お産は大変だね」ママすず。そうそう、乳母さん役のももも、不慣れながら、頑張ったんだよ。そして、シャネル、ブルー、レッドとご縁があって、もらわれていきました。みんな元気にしているかなあ??もちろん、みんなかわいがってもらていると思うよ。みんな、お知り合いだからね。そうそうブルーだけは、ご近所でたまに会うよ。
ゆうとりんが残り、大きくなったよ。特にゆうは、まますずよりも大きいよ。りんは、小さめです。

さあ みなさま 今年は いい年にしようよ
私たちも 北の空を みたら 
頑張ろう ワンわんワンわんワン


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなはなさん、明けましておめでとうございます。

ワンちゃんたち、可愛いですね~
もらわれていったワンちゃんたちも可愛がられていると思いますよ。
シャネルはシャネルのリボンなのですね。

元旦から東北、関東で震度4の地震があり、ドキッとしました。
どうか今年は穏やかな年になりますように!!

ロココさんへ

おめでとうございます~今年もよろしくお願いします。
シャネルは一番人気でした(笑) 穏やかにすごしたいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索