ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています なかなか痛みが取れず、難儀しています。月曜日から二泊三日で、箱根で湯治してきました。もっとも、もともと、母親を連れての温泉親孝行が目的だったのに、私の湯治となってしまいました。なかなか治らないのが、困ったものです。
 富士山と松は、どこでしょうか?

IMG_0410.jpg

ここは、御殿場のアウトレットです。母親が歩くように、ウォーキングシューズを買いました。健康は、空気のいい外をゆっくり歩くことからですね。

IMG_0407.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~~
お久しぶりです~~
痛み止めを飲みながらの生活は大変ですね

箱根の湯治で少しは楽になられましたか?・・・
一日も早い快復を祈っています~~

なかなかですね。

早くよくならないかと思っていますが、しつこいですね。
痛みが激しいんでしょうか。
お母さんも、心配されていることと思います。
親孝行なはなはなさんがいつまでも回復しないわけないと思いますよ。
もうしばらくのご辛抱ですね。

はなはなさん、おはよう!!

ずっと痛みがあるのですか?
それは辛いですね~
温泉で少しは楽になられたかな。
私は湿疹が温泉で良くなりましたが、ちょっと違うか。
早く良くなられますように!!
お花のはなはなさんに早くもどられますように!!

皆様へ

ご心配かけてすみません。ロココさんのおっしゃるように、花になかなかもどれません。庭も冬の草花にしなくちゃと思いながら・・・・Yuuさん、痛みは、薬でがまんできるr程度まではきましたから。もうじきかな?吾亦紅さん、ありがとうございます。
 お花の話題に早く戻りたいですね

こんにちは

アウトレット、散策するだけでもよさそうですね。
体調のほうはいかがでしょうか?
冷え込みも厳しくなっている様子、ご自愛くださいね。

ままさんへ

お返事遅れてごめんなさい。おかげさまで、だいぶ良くなりました。あと少しかなと思います。来年になったら、また再開いたしたくおもいます

 寒い日々が続いていますね。
年の初めは穏やかなお天気が続くといいですね。
早く元気になってりんちゃんのお姿をみせてくださいね。

 復活したら、ブログにリンクさせてくださいませ。

りんごパパさんへ

元気は元気ですが、まだ薬がやめれず、お酒がだめで~う~ん
よろしくね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索