スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

事件だ わんワン

事件だ わんワン

一昨日ね
事件が起こった
その顛末を みんなで 報告します
みんなが関係しました
犯人  はなはなパパ
被害者 私ら4頭 ワンわんワンわん
これから事件のあらましを4頭で報告します
 


今週から はなはなさんは、会社にフルで出勤するとまずは、
月曜日なんとか出勤 なんとか 帰宅して
すぐに食事、風呂そして、薬を飲んで、
さらに
寝る前に飲む薬をパジャマの胸ポケットにいれ
寝室のある二階に上がる

しばらく すると
薬がないなあと 二階から はなはなさん降りてくる
すると
さっき 薬の殻(カプセルの)が、噛んだ跡が残っていたのが
「落ちていた」
う~これは、成人対応の痛みどめだから、
5kgの犬が食べたらと
家人が ネットで調べると
肝臓障害を起こすかもしれないと・・・・・
家人が そろって まったく 不注意だと・・・・

事件です
4頭のワンコ誰が 食べたのでしょう
りん スズ ユウ モモ
まだなんの症状もでていないようですが・・・・

ともかく医者に行こうと深夜診察のペット病院を探す
なんとかある
すぐに連れてきてください
はいと 家人は4頭をつれて

はなはなさんは、薬が効いて眠ってしまった(薄情もの!)
痛み防止の薬は、深く眠る作用があるのです

翌朝顛末を4頭がわんわんワンワンと話すには
あたし達は 元気だよわ
でもね お医者さんは 
胃の洗浄をするか 点滴で血中濃度を下げるか
悩んだそうだよ

ちびのゆうとりんには、胃の洗浄は負担が重過ぎると
結局 4頭 並べて 点滴をして
様子をみましょうとのことで
深夜に帰宅しただよ
わんワンわんワン

犯人 はなはなさん これからは きをつけてよ
いくら痛くても 薬を落とすなんて だめだよ

わんワンわんワン
    りん ゆう、すず、もも  でした





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4匹が集まると、みんな似ていますね~

でもお薬の誤飲、大変でしたね!

はなはなさんも、ワンちゃんたちもお大事に!!

こんばんは~~
ご無沙汰しています~~
久しぶりに伺ったら、ワンちゃんたち災難ですね
無事でよかったです、深夜の事で大変でしたね~~

はなかあさん、吾亦紅さん

お返事遅れてごめんなさい。会社いくのもやっとやっとで、遅れてすみません。ワンコは、体が小さいから私の薬飲んだら大変ですね。本当不幸中の幸いでした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
