お久しぶり りんです

お久しぶり りんです

皆様 こんにちは
今日の主役は、りんです
一番ちびのりんは、まだ5Kgに到達せずですが
元気です


手前がゆうちゃんで、後ろ側があたし、りんです。
ちょっと小さめですね
ゆうちゃんは、もうすずママより大きいかもしれません
ゆうもりんも手術の跡も治り絶好調ですが

IMG_0313.jpg

この家の主のはなはなさんは、毎日毎日
痛みに耐えています
早く治るといいですが
今日、体を冷やさないように 腹巻をするようにと
お医者さんに言われ
毛糸の腹巻を買ってきてし始めたようです
はなはな家一同ワンも早く治って
大好きな散歩に連れて行ってと
お祈りしています わんワン

                          リンでした

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も

祈ってます。
腹巻き、有効なんですね。私も腰のために巻いてます。
不恰好ですけど、温かいしお腹にも優しいし、優れものですね。
ワンちゃんたちも待ちかねてますよね。お大事に!

こんばんは

 まだまだ、お辛そうですね。
なるほど、りんちゃん、ちびちゃんだったのですね。

散歩にはいい季節なのに、もうちょっと我慢ですね。

 私はいつも、首を暖めていますよ。 会社でも日中は周囲をきにせずにマフラーをしております。

お大事になさってくださいね!!

暫く、ご無沙汰している間に、入院なさっていたんですね!

痛みがあるのは辛いですが、大事にしてくださいね。
回復を願っています。

yuuneeさんへ

お返事遅れてごめんなさい。やっとやっと会社に行って、帰ると食事、風呂でバタンです。やっと二日会社行きました。っ今日は休みでよかったなあ(23日まさに勤労感謝の日)お祈りありがとう

りんごパパ さんへ

心が温まります。ありがとうです。お互いに、体をいたわりがんばりましょう。なんとか痛みに慣れてきました。もう少しと思っていきます

はなかあさんへ

お久しぶりです。お見舞いありがとうございます。ちょっと痛みがとれずの状態です。でもなんとかなると前向きにかんがえていますので、ご安心を
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索