ブラックリーフのアレンジ

ブラックリーフのアレンジ

ブラックをみるとやっぱり「すうさん」ですね。どちらかというと、敬遠するほうでしたが、最近、、ちょっといいかなとおもうときもあり、玄関前に飾ってみました。アリッサムとビオラと肝心のブラックリーフは?

IMG_0223.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなはなさん、おはよう!!

ブラックリーフと白い花が良く似合うと思いますよ。
私は今、カレンデュラ・コーヒークリームが欲しくて
ネットで頼もうかどうしようか迷っています。
茶系でまとめた寄せ植えが欲しくなています。

ろここさんへ

コーヒークリームでブラウンガーデンすてきですね~私も以前ブラウンガーデンしましたよ

こんにちは

ブルーのビオラとの相性も抜群ですね。
シックな雰囲気が素敵です。
アリッサムが加わっても、いい感じ…。

私も使ってみたくなりました。

由莉ままさんへ

お久しぶりです。シックですか?初めての取り合わせ、家人には、あまりかんばしくないですが、案外いいかなと思ています
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索