スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

菊(開花)

菊(開花)

 赤~オレンジ色~黄色のグラジエーションが、光を浴びると輝くようで美しい。ちょっと眺めてずっといたい感じ。
花には光も栄養だなと感じる。光合成で生きるためでなく、周りの人々も 幸せに感じさせるエキスかもしれないね。

公園に菊花展あり
     白菊の大輪匂うきょう文化の日 鳥海 昭子
              たくさんの種類のあるキクですが、文化の日のきょうは
         公園に丹精込めて育てられた大輪のキクたちが集い、 華美を競っています

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

秋の日差しを浴びて輝く花色のグラデーション、とても素敵ですね。
ほんとに、元気を与えてくれる魔法使いのよう。
特に、今日みたいにちょっと疲れた祝日明けには、うれしい栄養だと思います。

ゆりままさんへ

お友達のMikoさんが遊びにきてくれましたよ。
祝日明けの金曜日は、思い切りやすもう(笑)4連休だ!

おはようございます~~
キラキラ輝くような菊、香りが漂ってきそうです
↓の見事な菊、私も先日、四国の植物園で見ました。

吾亦紅さんへ

四国にいかれましたか!四国おへんどしてみたいこの頃ですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
