サツマイモの収穫

サツマイモの収穫

サツマイモの収穫をけさしました。わずかに二〇本ですが、まるまる太っています。今年は、夏野菜の植え付けはしましたが、収穫もせず、放りっぱなしでした。お芋のつるが、そのせいかはたけ中に伸び放題でしたが、サツマイモは苗を植えたところしか芋はできないですから、数カ所で、これだけでした。ちょっと寂しいかな。来年への土作りと考えよう~また来年です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
術後の様子  ←術後の様子 【2011年10月】の更新記事一覧 →ビオラ  ビオラ
 

~ Comment ~

芋ねえちゃん

さつま芋であれ、里芋であれ、じゃが芋であれ
芋は何でも好きですが、
たまにまずいのに当たるとがっくりします。
こちらのは、おいしいでしょうね。食べ過ぎないように。

Yuuさんへ

おいしいですよ いもづくしで夕飯しました。いもごはん、いもの天ぷら、いものにもの・・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索