菊(開花)

菊(開花)

1昨日は、久しぶりのガーデニング。その脇で、ぼさ菊がちらほら咲き始めた。今年も秋が来たと感じます。1昨日は、真夏日のようでしたが、昨日は、一転して、こがらし一番。これじゃ体も追いつきません。風邪は万病の元、皆様もおきを付けください。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お忙しい夏~御苦労様

わんこちゃん達のお世話はもちろんですが、いつもと違う現実があると大変ですね。天候も気温も不順で追い討ちを掛けるように試練を突きつけられますね。
またこういう状況も乗り越えられるのが人間なのでしょうね。体調を崩さないようにしたいですよね。

ぼさ菊?

昨日とうって変わって、温かい今朝でした。
花壇の菊がいつの間にか沢山花をつけているのに驚きながら散歩しました。
群れ咲く小菊が可愛い季節ですね。

こんにちは

寒暖の差に、体調をくずしがちですね。
はなはなさんも気を付けてくださいね。

ぼさ菊、かわいらしい一輪ですね。
花びらとしべの黄色のコントラストも、とてもきれいです。

お見舞い

りんちゃん、ゆうちゃんの術後の経過はいかがですか?

はなも2年前に10歳で避妊手術を受けました。
獣医さんに勧められ(発作の軽減)ましたが、やはり術後も発作が出ています。
高齢の手術も心配ですが、年齢に関係なくやはり気になりますね~
お大事に!!

はなかあさんおはよう^

ご心配ありがとう~
いまのところ大丈夫なようです。明日は術後検診です

あさがおさんへ

おはようございます。です今年は記憶に残る年ですね。あとはハッピーなことが続くといいですね。わんこも大変とはっぴー

Yuuさんへ

そうですね ただの菊ですね(笑)さあ今日も秋晴れかな?Yuuさんんは、お散歩びより

ゆりままさんへ

秋晴れの中、菊日和です。そろそろ菊花展とかの季節ですね

こんにちは~~
やっと秋らしくなってきましたね~~
やっぱり秋は、菊の花ですね。

吾亦紅さんへ

秋は菊 そうですね 菊花展もそろそろです。今年は、大菊にチャレンジしようかなと思いましたが、震災で気分は乗らず・・・・・来年かな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索