スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家族傷病休暇  ←家族傷病休暇 【--年--月】の更新記事一覧 →菊(開花)  菊(開花)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アメリカンブルー~「少年の冒険心」

アメリカンブルー~「少年の冒険心」

夏の草花も そろそろ 終わりかな
今朝は とっても 冷え込んでいます
アメリカンブルー
ブルーが 夏空にぴたりだったけど
ちょっと 秋空には
寒々しいかな


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家族傷病休暇  ←家族傷病休暇 【2011年10月】の更新記事一覧 →菊(開花)  菊(開花)
 

~ Comment ~

はなはなさん、おはよう!!

今朝は空撮りに行っていましたがとても冷え込んでいました。
関東もですか。
暖房が入っています。
アメリカンブルーは霜が降りるまで咲いてくれるので有難いですよね。

春の準備をしなければと思いながら、毎日が過ぎています。

こんにちは

アメリカンブルー、こうして見ると少しさみしい雰囲気かもしれませんね。
我が家ではいくらか温暖なせいか、秋空の中で静かに咲いています。
もう少し咲いてくれるかなと思っています。

我が家のも

アメリカンブルーが好きです。
我が家のも花は少なくなりました。でも葉がピンピンしています。
年越しできるといいんですけどね。無理かな?

皆様へ

今日は木枯らし一番だそうで、寒かったよ~アメリカンぶるー皆様お好きですね。やっぱり、空のような青にひかれていますか?
もうじき気温が、」0度を下回るとかれてしまうかな?挿し芽で、来年に備える手もあるあな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
